よくある質問

  1. TOP
  2. よくある質問

よくいただくご質問

お試し利用は出来ますか?

はい、出来ます。専用の申込み画面で必要事項を登録すれば、その日からご利用可能です。
お申込み月の翌月末までご利用いただけます。(最大2ヶ月)

登録されている企業数はどれくらいあるのですか?

日本国内企業の約470万社が登録されています。
既存顧客や新規見込先の登録は検索すれば候補先が出てくる仕組みです。
一括登録も簡単に出来ます。

スマホでの利用は出来ますか?

はい、出来ます。アプリがありますのでいつでもどこでも大丈夫です。
営業担当者のみなさんは移動中や商談の合間に商談記録を作ることが可能です。

取引先は何社まで登録出来ますか?

登録件数の制限はありません。

ひとつの取引先に対して窓口が複数ある場合(各支店との取引がある等)はどのように登録すれば良いですか?

ひとつの取引先を何件でも登録出来ます。例えば「①リスクモンスター本社」「②リスクモンスター大阪支社」という登録が可能です。その場合でも法人番号(国税庁の法人番号)が基準となりますので名寄せが簡単に出来ます。

これまでexcelを使って日報を作成しているのですが、過去の報告を確認するのが大変です・・・。

多くの方がここにお悩みです。excelの場合はせっかく作成したのに個人の備忘録になってしまっているケースが大半です。ハッスルモンスターなら営業担当者の皆さんは毎回の商談を記録するだけ。取引先との商談履歴を会社の情報資産として蓄積して、あらゆる角度から検索が可能となります。(取引先毎、担当者毎、商品毎、見込月毎、見込角度毎など)

何名くらいの会社での利用が多いですか?

営業部門の方の人数にもよりますが、従業員数10名~100名位の企業ユーザーが多いです。

日報をメールする機能はありますか?

入力した情報はすぐにメール送信することが出来ます。
メールアドレスは3つまで登録可能です。

商品はいくつまで登録出来ますか?

いくつでも可能です。

登録メンバーの変更は出来ますか?

いつでも可能です。月間最大登録人数が課金対象となります。